中級の壁を越えろ!

英語の学習ログです。

9回目

 メインのトレーナーのレッスンだったので、早速、今後の相談。サブのトレーナーに対して、いろいろ思っていることをお話ししてみました。パーソナルトレーニングも人間同士の関係なので、相性が悪い場合は途中でトレーナーが交代するのもあるとのこと。具体的なエピソードをお話しして、今後、私とサブのトレーナーの関係をどうしていくのか、という問題を預かってもらいました。私もどうするのがベストなのかわからないので、判断はお任せすることに。
 実は、メインのトレーナーも12月の2週目に異動してしまうのです。せっかく馴染んできて、信頼できたところなのに寂しいな。でもこれは、あらかじめ予告されていて、了承済のことなので受け入れて、新しいトレーナーのやっていきたいです。
 なんだかバタバタ。これはとてもイレギュラーなことで、ECは基本的に同じスタッフが安定的にサポートするシステムのようです。でも、私はいろんあトレーナーを体験できてラッキーだと思うことにしています。
 レッスン自体はスムーズに流れて、とてもいい感じ。少しずつ、前に進んでいる気がしてきました。